menu close

社内のこと Author/ 森 元宏

新年会に行ってきました!!

モリリフォームは本日から本格的に始動します。
今年も一年よろしくお願いいたします。

1月6日 モリリフォームスタッフと協力業者さんと一緒に新年会に行ってきました😀コロナ禍もあり3年ぶりの新年会、行き先は淡路方面に行ってきました。先ずは伊弉諾神宮に。
伊弉諾神宮は『古事記』・『日本書紀』の冒頭「国生み神話」に登場する、国生みの大業を果たされた伊弉諾尊(イザナギ)と伊弉冉尊(イザナミ)の二柱をお祀りする神社です。『古事記』・『日本書紀』に記載がある中では全国で最も古い神社で、淡路国一宮として古代から全国の掌敬を集めています。延喜式名神大社、三代実録神格一品、旧官幣大社で兵庫県唯一の「神官号」を宣下された神社です。
みんなで今年の工事の安全を願って参拝してきました。

そのあとは淡路島洲本温泉 海月館にて新年会を行いました。

鯛づくしの美味しい料理でみんなで賑やかな会となりました。


そのあとは野島断層保存館を見学。震災の恐ろしさを実感しました。また私たち建築に携わるもの達ができる事ってなんなんだろうと考えれる機会となりました。少しでも安心安全を提供できる企業になれるように発信すること、勉強することを辞めず進化していきたいものです😀


今週末に迫ってきましたリノベーションハウス栞のグランドオープンこちらも是非遊びにきてくださいね😀



実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています