menu close

社内のこと Author/ 安達 豊秋

私のオススメ「兵庫に来たらココ!」   (安達編)

私は自転車が移動手段なので近場でのご紹介になります。
1月~2月 高井農園さん(東田原)
コロナ対策もバッチリされていて楽しくイチゴ狩りが出来ました。
もちろんですが甘くて美味しかったです
ネット予約も出来るそうですよ!

3月~5月(年中)もちむぎのやかたさん(西田原)
施設内では、もち麦麺が美味しく頂けます
もち麦どら焼き・河童サイダーなども売ってますよ。
※妖怪ベンチも探索してみてください。福崎町内のいろんなところに設置されてます。

6月~7月 應聖寺の沙羅
毎年6月下旬~7月中旬まで白い花を咲かせ、極楽浄土さながらの光景を顕します

8月~9月 七種の滝(田口)
県下八選・県観光100選に選ばれていて壮大な滝です。
パワースポットなので行って見て下さい。

10月~12月 金剛城寺(田口)
時期には、綺麗な紅葉や楓が綺麗に色付き
私は心が癒される場所です。

まだまだ福崎町には沢山の施設や名所があります。
ぜひご近所に来られる時は寄って見て下さい。

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています