menu close

社内のこと Author/ 森 元宏

MY BEST3(森 元宏編)

チーフの森です。 今日は私の大好きなカップラーメンベスト3を発表します📯
それを聞いてもなんも面白くないので,少し思い出話加えてみます(笑)


第3位🥉
エースコック スーパーカップ 豚キムチ味

これは、高校の時はまってました(^^)/
最近リバイバルで芸人のEXITが「ブタキム!!ブタキム!!」
僕ら世代は赤頭のロンドンブーツ1号2号アツシのイメージが強いですね
高校の体育祭の時 盛り上げ役の友達が表彰式の後振り返った瞬間
「ブタキム!!ブタキム!!」 それにつられみんなも「ブタキム!!ブタキム」

第2位🥈
エースコック わかめラーメンごましょうゆ味
これは 大学時代 見た目はすごくイケメンあだ名もイケメン岡山の友達が食堂で毎回食べていて一口もらった時出た言葉は「うっまーーー」
石立鉄男さんや柳沢慎吾さんのCMはみていましたが食べることはなかったですがそれからはすぐに手にしてました(笑)

第1位🥇
日清食品 シーフードヌードル
これは衝撃的でした。
今までカップヌードルしか食べない(私定番しか大体食べない お好み焼きは豚玉派)が大学の連れに一口味見さしてもらった瞬間シーフードが定番になってしまいました。あの時の味は忘れられないですし、今もあのときのままの味この安定感は半端なデス。

本日は私のマイベスト3に付き合っていただきありがとうございます。
帰り道にコンビニに寄ってしまいそうです(笑)




       

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています