menu close

社内のこと Author/ 松本 典久

私の格言(松本編)

現場監督の松本です。

私の格言は、いつも心がけている事を忘れない様に格言としています。

顔も心も いつも晴れ!!

前日に失敗があったとしても勿論、良いことがあっても顔も心もいつも笑顔を        絶やさずにニコニコ晴れ晴れ!!です。                        現場監督しているからではなく、毎日色々な方々に出会いお話しする事が多いので     出会った第一印象が怒っていたり愛想がなかったりすると相手の方まで1日中嫌な思いになると思うからです。                                            でも私の笑顔には歯が見えないのです・・・(>_<) 歯は有りますよ(笑)                    記憶には無いのですが幼少期から沢山の笑顔を見てもらってるのですが笑顔に歯が無い!今回のホームページリニューアルでプロのカメラマンの方に沢山写真を撮って頂きました。
ですが、その時も歯を見せて下さいと言われて満開の笑顔でも残念な結果に・・・(笑)   でも毎日、皆様に屈託のない笑顔を見て頂いていますよ                  毎日の出会いに感謝して出会った方々からも沢山の笑顔を頂き楽しい毎日を過ごさせて頂いています。                                                                 顔も心も いつも晴れ!!もちろんこれからも笑顔満載で出発で~す。            顔も体も態度⁈も手の平も足も、めっちゃデカい松本でした!                                                      

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています