menu close

日記 Author/ 松本 典久

新年度、新体制スタート!!

現場監督 松本です。
弊社の新年度が始まり新体制がスタートしました。
5月から新体制ですぐGWに入ったので、まだ落ち着きませんね!
さぁ私も古株者として役目を果たし頑張っていきますよ!!!

何気ない休みの有効利用として映画を見たり本を読んだりと楽しんでいます

劇場版 ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

THE FIRST  SLAMDUNK

東京リベンジャーズ

ファンタスティックビースト・こんにちは母さん・きみはどう生きるか
長靴をはいた猫と9つの命・ミッションインポッシブル・ジョンウィック
ある閉ざされた雪の山荘で・4月になれば彼女は・変な家・沈黙の艦隊
そうそう、すずめの戸締りも見ました。
映画館ならではの迫力や感動いいですね
などなどですが何故だか上記3枚は映画館で写真を撮っていました。
沈黙の艦隊は続編があるみたいで楽しみですが
私の一押しはジョンウィックです!キアヌ・リーヴスも大好きですね!!
Netflixでも観れますので時間がある方は是非ご覧ください。

モリリフォーム感謝祭!!
皆さんで来てくださ~い

今回のアイキャッチは辻川観光交流センターの「喰わず女房」です。

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています