menu close

日記 Author/ 松本 典久

サ道&ソロ活

現場監督 松本です。
最近の私の癒しはサウナ♨に入る事です。
タイトルの通り一人でぶらっ~と行動してサウナに入り楽しんでます(笑)
高温のサウナで温まって水風呂に浸かりベンチに座り日光浴!
なぁ~んも考えず、ぼ~と過ごす(笑)
オススメの場所をご紹介

三田市にある天然温泉 寿ノ湯さんです!
入口にカラフルなリンゴ?のモニュメントがあります。
サウナは勿論、外湯、内湯(薬湯・電気風呂)岩盤浴があり
読書スペース・スポーツジム・食事スペース
ワンちゃん(犬)の為のスペースまであります。
同じ敷地内にキャンプ施設もありましたよ。
館内では写真が撮れないところが多い為、外部の写真のみになっちゃいますね・・・

近場では姫路・森の湯さんにも行って来ました。
名前が森なのでついつい・・・親近感が沸いて(笑)

最近の⁈銭湯ではオリジナルグッズも販売していますね。
こちらも、ついつい気になり購入しちゃいました。
寿ノ湯さんで買いそびれたサウナハットを今度購入したいと思っています。

もしおススメのサウナスポットがありましたらご紹介下さいね!

今回のアイキャッチ福崎妖怪ベンチの妖怪は「すねこすり」ボンマルシェさんの所にあります。

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています