menu close

日記 Author/ 松本 典久

うちまど祭!!

現場監督 松本です。

うちまど祭 絶賛開催中!!
一例の報告

障子が入っているところに
障子(和紙調の妙ガラス)の内窓を取り付けてきました!
縦桟の本数が違いますがほとんどわからないぐらいの仕上がりです。
和室にも内窓をお考えの皆様、お気軽にお問い合わせ下さいね。

私の趣味になろうかと…サ道!!の報告を!!
先日、相生市で仕事のご依頼があり気になったので寄り道を…
サウナではなく銭湯(都湯)だったのですが

貸し切りだったので(笑)ゆっくりさせて頂き
写真撮影もOKをもらったので📷撮って来ました。

レトロな体重計も、勿論コーヒー牛乳もありました🥛
コロナ禍もだいぶ落ち着き⁈ましたので銭湯巡りに出も行きましょうか!

今回の表紙はヒサヤ㈱ サラダ館さん福崎店前の「一つ目小僧」です。

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています