menu close

日記 Author/ 森 元宏

念願達成。。。

1月15日 本日は西宮の兵庫県立総合体育館にやってまいりました。
というのも次男坊のバスケの2022年度地区選抜交流大会に出場するためです。 
兵庫県の各ブロックの選抜選手が15名ずつ7ブロック集まりそこで総当り戦を行いそこの試合の状況を判断しそこから県代表20名が選ばれるという大会です。
先月惜しくも全国大会につながるトーナメント思ってもない戦いで緊張とプッれシャーで敗北してしまってから。。気を取り戻し県代表になることを目標に頑張ってきました(^o^)
8年間続けてきたミニバスの集大成 絶対に県代表になるとの決意に今年に入り気合が入っていたのは親の私も感心するほどの意気込みでした(^o^)

東西播地区の代表の中でも小さくポイントガードというポディションも数多くのライバルがひしめく狭き門です。西播東播同じ地区からも仲のいい昔から切磋琢磨したライバル達もまた神戸 阪神地区からは経験豊富な猛者達がしのぎを削って満を持しって参戦してます。試合を レベルの高い クオリティーの高い試合ばかり見てる方も楽しい試合でした(^o^)

本日1試合目はなんなく勝利✊
2試合目前半は点差もつけ勝っていたのですが 後半流れを相手に持っていかれ結局1点差で惜しくも負けてしまい(T_T)
最終戦 全勝の阪神西地区と 体格もかなり大きい相手でした 終始シーソーゲムの展開でした親御さんも手に汗握る好ゲームになりました^^;
最終最後まで見の話せない展開でしたが 勝ちきることができました(^o^)

そして最終選考発表。。。。。。。。。
#14 森 飛颯。。
やりました!!
  見事、県代表をつかみ取りました。残りの数ヶ月ハードスケジュールではありますが県外の遠征で他府県の代表と試合ができることとなりました
またレベルアップできるいい経験になるように頑張ってもらいたいものです(^o^)


実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています