menu close

日記 Author/ 森 友恵

長い長いゴールデンウイーク

新型コロナの感染拡大から3年目のゴールデンウイークの大型連休。
昨年も一昨年も緊急事態宣言が出され、外出も自粛の連休でした。
今年は行動制限のないゴールデンウイーク。

どこかへお出かけされましたか??

インスタにアップされる友達の楽しそうなお出かけの写真。
美味しそうな食べ物の写真。
それを羨ましいと思いながら、私は毎日体育館にいました。(岡下同様、外出なしです)
ゴールデンウイークってなに??
仕事の日より早起きし、朝から慌ただしく動いています。

最終日のこどもの日に、やっと休日らしくBBQをしました。
水風船も買ってきて、最後は子ども達で投げ合い!!

俺たちも参戦。

こどもの日に弾ける子供たちの笑顔が見れてよかったです。
休みボケにならないように、気持ちを切り替えて頑張ります。

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています