menu close

日記 Author/ 森 友恵

Happy Birthday

2月8日は末娘の10歳の誕生日でした。
小さい頃からあまり手のかからない子だったのですが、
今も変わらず育てやすい子。
家のお手伝いも積極的にしてくれるので、とても助かっています。
私がバタバタしている時は掃除も洗濯物も進んでしてくれます。

まだまだ小さいと思っていた末っ子も10歳。
そんな娘の誕生日ケーキのリクエスト。

大好きなBTSとTWICEです。
フードプリンターで好きな画像や写真をプレートに印刷してもらいました。
KーPOPが学校で流行ってるので好きな子多いですよね。
母はついていけず・・・
全員の顔と名前が一致しません(笑)

ろうそくを消す前にぶつぶつ言いながら願い事を★☆
「お金が貯まりますように。」
それが10歳の願い事か・・・
これからも健やかに、みんなに愛される子に育ってくれますように♡
母の願いです。

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています