menu close

日記 Author/ 森 元宏

11月22日(いい夫婦の日)

チーフの森です(^^)/
先日11月22日は世間ではいい夫婦の日ということで結婚記念日の方もたくさんいるようでして(^^)/ 隠すことなかれ私も14回目の結婚記念日を迎えました👏

そんな日なのですが、商工会青年部のセミナーを受けてきました。
コロナの影響でなかなか開催ができませんでしたが、事務局の助けもかり開催できる運びとなりました。


DXデジタルトランスフォーメーションをコロナ禍ですごく必要性と可能性を感じていたのもあり。滋賀から藤井先生を講師に2時間のセミナーでしたが。
凄く充実したものとなりました。

苦手意識 難しいものと思っていたITですが。
これは楽しいもの効率化にはもってこいのものだと実感しました。
今、子供たちも学校から1台のパソコンがあてがわれている そのパソコンはGOOGLEbookこれからの時代もGOOGLEが世界の先頭を走っている企業の凄さを感じつつもっとDX化しつつ自分でも関わっていこうと思う一日となりました☺

結婚記念日は少し遅いですが ケーキでお祝いしようと思います(^^)/





実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています