menu close

日記 Author/ 松本 典久

とある休日の1日

現場監督 松本です。

表紙は街中がハロウィンに染まっている1枚です。

私の休日、とある1日の報告ですね。

午前中は訪問がご無沙汰になっていましたお客様宅へ🚙

お話したり、お野菜を頂きに行ったり、お茶を🍵よばれたり(笑)

普段時間を割けない時には有効に時間を使えるので自分の時間として活用しています。

お昼からは

身体のメンテナンス⁈でサイクリングロードを歩きます。

先日は🌞いい天気で歩きやすかったです。

でも長袖・長ズボン・帽子にメガネとマスク😷のフル装備です。


アップルウォッチ⌚で計測してくれるので途中経過ですが・・・

1キロ10分のペースですね、少し早歩きペースで歩いています。

applewatch・iPhone11・airpodsと連動して使用しています😎

昼と夜に歩いて15656歩!!

休日としても十分な運動が出来たと思います。

過去1週間の平均歩数も9831歩と1日1万歩ペースなので

自分で満足しています。

皆さんも運動を心がけて下さいね👋

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています