menu close

日記 Author/ 福田 正幸

私の休日(社長編)

こんにちは! 社長の福田です。今回は私の休日というタイトルでブログ書かせていただきますね。(笑)

ここ何十年も不規則な休みが続いているのが日常で、時間があれば、ちょっと近場をドライブ、そして同業者仲間を誘ってのゴルフが主な休日行動ですかね~・・・。 社員からは休み=ゴルフって感じで見られてるのも事実なんでしょうね。(笑)

実は先日、懲りずにゴルフクラブを購入。 なじみの店員さんからの、クラブは飛躍的に良くなっています!とのいつもの誘い文句についつい。。。。。。  また、同行していましたお友達社長にも進めて 一緒に購入と! いい迷惑だったかもです。(笑)   購入後はいつも クラブじゃなくウデ!って言い聞かせているんですが。😅  ベストシーズンとなるこれからのラウンドが非常に楽しみです!

そして、コロナ禍の影響で遠出が出来ず 近場をウロチョロと走るのが定番となっていましたドライブも 休日の楽しみとして復活ですね。

又、ドライブ日記投稿させていただきますね!✋

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています