menu close

日記 Author/ 松本 典久

私の休日(松本編)

私の休日は・・・
草刈りや消防の用事がない限りは8時までベットの上でゴロゴロしています。
顔を洗い朝ご飯を食べ9時過ぎに買い物に出かけます🚙

お昼ご飯と晩御飯の食材を考えながら…
週に一度のご飯の事でも悩んでしまいますよね
世の中の奥様の偉大さを痛感させられます(>_<)
一汁三菜と言われますが私には簡単なお味噌汁か麺類しかレパートリーがなく
後は唐揚げ・焼肉・お好み焼き・スパゲティーなどなど茶色系になっちゃいますよね
一番の得意料理は⁈チャーハンオムライスです!自分がケチャップが得意でないため
チャーハンを入れて卵で包みます!!
昼からはブラっとドライブに出かけたり、家の片付けをしたり・・・
日曜日に自分の机や服などをまとめて整理します(片付けが得意でないから・・・
晩御飯を作りテレビを少し見てからは夜の散歩に出かけます
私の住んでいます夢前町は少し⁈田舎であまり電灯もなく・・・ほんと暗闇を
懐中電灯で回りを照らしながら歩くのですが草むらからガサガサの音で一層早歩きになります・・・

暗闇なのに黒の上下・手袋で足元の靴は意外にも少し明るめの靴!
ちゃんと襷はして歩いています!
皆さんも毎日、できる限りの運動を心がけて下さいね😉

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています