menu close

日記 Author/ 岡下 のり子

私のおすすめ「兵庫に来たらココ!」(岡下編)

皆さん、お昼ご飯ってどうしています?
私は、必ずといっていいほど、昼前にそこを通るときは、
ランチは、ココのパンにしています!

それが、こちら!
ジャン!

boulangerie miya-pain

神崎郡神河町中村58-5

ここの「栗のデニッシュ」が大好きなんです。
今日も、ブログに出させてください!ってお願いによって来たんですが、
栗のデニッシュ完売のようで、巡り合えず(泣)
でも今回は、ぶどうのデニッシュが新商品でゲットできました。

新発売のぶどうデニッシュ 後ろはオレンジのデニッシュと、ソーセージパン。他にもたくさん種類がありますよ。この量、娘と食べる量ですからね…

おいしかったです! 残念ながら、売り切れで栗のデニッシュの写真を載せられないのですが、
インスタには、載っているので、もし、お近くに行かれた時は、
是非ご賞味ください!

最近の不安は、もうすぐここの近所にあるリフォーム現場が完成するんです。
ここ2年ほど、近所での工事が多く、定期的に通っていたこの道ですが、なかなか行けなくなる気が…泣。

モンブランって、子供のころ絶対選んでいなかったケーキだったんですが、
そうではないですか?イチゴやオレンジとかの派手なケーキの中で、色味の地味さでぜったい選ばなかった。ケーキをもらっても、兄弟の争奪戦のなかで箱の隅で取り残されていたモンブラン。でもおばあちゃんが嬉しそうにモンブランご指名で食べていました。きっと孫に人気のケーキは残していたんだろうな・・・ と思っていたけれど、
この年になって、モンブランのおいしさをしみじみ発見!!
年取ったな~って感じながら、昔を思い出して苦笑いしながら、いつも堪能しています!

岡下
岡下

こちらのお店は神崎病院のすぐ北にありますよ!

売り切ればっかりで(泣)ってぼやいていたら、水道屋のGさんが買ってきてくれました!願えば(ぼやけば)叶う!(笑)

ありがとうございます!おいしく今年の初物いただきました!

やさしいね。

 

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています