menu close

その他 Author/ mukuno

ご当地キャラ博2024 ㏌彦根

こんにちは椋野です。

私の休日  10月19日㈯ 彦根でご当地キャラ博に行ってきました。

夢京橋キャッスルロードの城下町的なお店が並んでる感じが好きで

何かイベントがある時に行ってみたいな…と思っていました。

ん‼ イベントしてるやん! 前日に明日行くで!っと

気の合うイツメンで行ってきました。

朝は晴れていたのに 10時ころからこの日は

ず~っと雨

なので雨カッパを着ているレアな ゆるキャラ達に出会えました。

カッパを持ってる ゆるキャラ達は カッパ姿も可愛いのですが

カッパがない子は

ナイロンにガムテープ…ちょっと可哀想でした…。あーまん 頑張れ!(笑)

本日の私の一番は 伊賀市の いが☆グリオ

お腹がでてるのが可愛い^^

でも いない~っと思っていたら

ステージで踊っていました。

寒かったけど 近江牛バーガーを食べて※激うま肉汁でした!

彦根城下を散策しました。

そして見てはいけないものを 見て爆笑しました。

ゆるキャラがジュース買ってました~(笑)

毎日仕事をしているからこそ

休日が待ち遠しい椋野でした。

おつきあいありがとうございました。

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています