menu close

その他 Author/ 森 久美子

MY BEST3(森久美子編)

マイランキング  好きな花 【花言葉】

1⃣ カサブランカ【高貴】【純粋】
  大輪のユリで優雅!香りも抜群!
  実は義父と義母が大好きでその当時は、病室へも生花の持ち込みも
  OKだったので、個室に入院している父と母には、よく持って行ってました。
  病院のローカから部屋に入ると甘い芳醇な香りが、、、、
  今思えば懐かしい話です。それ以来、カサブランカは、よく玄関に飾っています。

2⃣ ラベンダー 【期待】 【清潔】
  やはり香りかな 、、、、?癒しですよねー!
  風に吹かれて何とも言えない香りが…漂います 
  我家の片すみに小さいけど、ラベンダー畑を作っています。
  6月頃には一面紫の花が咲き 香りも抜群です。
  その後はドライフラワーで部屋にぶら下げて楽しんでます。

3⃣ 都わすれ  【しばしの慰め】 【別れ】
  可憐な紫の花❕  香りこそないですが 見ていて可愛い小菊?が
  何とも言えなく愛しいです。
  自然と顔がゆがんできますよネ❕

 私って 紫・パープルが大好きなんです❣


実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています