menu close

その他 Author/ 沼田 あかり

MY BEST 3 (沼田編)

ついつい買っちゃうミスタードーナッツランキング

Ⅲ)ハニーディップ
  やさしい口溶けのふんわり食感のなんだか懐かしい一品
  こちらは、少しレンジ500Wで15秒程温めると、グレーズがとろけて甘さが増し
  また、ハニーディップはふわふわ感が特徴のドーナツで、このふわふわ感がさらに
  増して、病みつきになりますよ。

Ⅱ)ポン・デ・ストロベリー
  もちもち生地に、いちごミルク風味のチョコがコーティングしてある
  甘酸っぱい一品
  こちらも、少しレンジ500Wで15秒程温めて食べるともちもち感が増していい感じ

Ⅰ)エンゼルフレンチ
  軽い生地になめらかなホイップクリームをふわっとサンドし、
  生地の表面をチョコレートでコーティング。粉砂糖を・・・
  そのまま食べるのもいいのですが、夏場は冷凍庫で凍らせて、
  常温半解凍したのち食べるのも最高

昔は、購入してそのまま食べていたのですが、Ⅰ)のエンゼルフレンチは、夏においしい食べ方は無いかなぁ~とネットで調べてみつけた食べ方で、その時他のドーナッツはどうかなぁ~と。( ´艸`) スマホがあると、色々簡単に検索出来て、便利な世の中に・・・

そのほかにも、春夏秋冬の季節限定のドーナッツや、
一度に色んな味が楽しめるバラエティー豊かなドーナッツポップ。
『あ~。なんだか食べたくなりました(*^▽^*)買いに行こう』( ´艸`) 
ではではアシカラズ。

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています