menu close

社内のこと Author/ mukuno

木工教室

こんにちは椋野です。

感謝祭の木工教室をUP遅くなり申し訳ないです。

モリリフォームの職人さんによる手作り ピンクのドアに 怪獣

木工教室の前に私も見るところ満載でした。

チェーンソー持った 怪獣もカッコイイ

どうして怪獣がいるかというと

モリリフォームは

ということで

木工教室にも 怪獣 がいっぱいなんです!

年齢層も幅広く

少し早い夏休み工作に取り組む子ども達がいたり

ねこちゃんのために キャットハウスを頑張っているご婦人

インテリア好きのマダムが飾り棚に挑戦されたり

おばあちゃんの為にプランター作りを頑張る可愛いヒヨコ大工さん

暑い中 いい汗をいっぱいかかれていました。

木のいいに香り・・・

私もいい体験ができました。

みなさんいい顔されてて スタッフ一同癒されました。

この頃の年代で一番似合うポーズ・・・  (私もマネしたいけど…似合わない…)

ありがとう♡

ブログでは伝えきれないですが

続きはモリリフォーム椋野に会えば直接いっぱい話します^^

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています