menu close

社内のこと Author/ 森 元宏

感謝祭 イン 新町公民館

19.20日とモリリフォーム感謝祭が新町公民館で行われました(^^)/

自社のある福崎町新町という村のど真ん中にある公民館での初開催。準備からバタバタでした。が区長さんや村の人もここでしてくれてありがとうなと声をかけて頂き。 地域密着型企業をめざしている私たちにとってはここで開催できて本当に良かったのではないでしょうか(^^)/

住設機器も タカラスタンダードさん Panasonicさん TOTOさん クリナップさん 関西電力さんとずらりと並び 今こどもみらい等の補助金で脚光をあみてますサッシ関係も三協アルミさんのご協力で展示していただきました(^^)/

またTREE3バザールにご協力いただきました皆様ありがとうございました。たくさんの来場もしていただき活気あるイベントになりました(^^)/

日曜日は雨の予報でドキドキしましたが雨も降らず何とか開催することができスタッフ一同喜んでおります。

両日 ご来場いただけましたお客様はじめ 出展者様 またスタッフの皆様 本当にありがとうございました(^^)/

またイベントの状況は後日アップしていきます(^^)/


実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています