menu close

日記 Author/ 岡下 のり子

スタッフ自己紹介スタート!

ホームページリニューアルしました! 皆さんに届けこの思い!

こんにちは!モリリフォームの岡下です。
かれこれ、半年のプロジェクトXですよ。
実質冷汗かきかき作業したのは、この1カ月がメインでしたが・・・・笑。
皆さんにみていただく時が、とうとう来ました!


8年目にリニューアルしたホームページですが、
皆様に、親しみやすさを感じていただき好評いただいていました。

今回は、スマホでも見ていただきやすい、スマホ対応や、
できるだけお客様に当社を身近に感じていただけるように、
実例を見やすく、多く取り入れています!
また、電話やメールやお問い合わせフォームだけでなく、
ラインやZOOMなど、お客様のご都合のいい場所・時間に合わせて、お問い合わせに対応できるようにとアイテム増やしています!

コロナ禍の中で、皆様と直接お会いする機会が以前とは少なくなっていることは事実ですが、

「いつでも、お客様のすぐお隣に。あなたのすまいのお困りごとの救世主でありたい」

そう願っています。

さてさて、皆さん、当社のスタッフ紹介ページ見ていただけましたでしょうか?
いつもと違う、
「ひきつった顔(笑)!」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
これ数十枚と撮影していただいた中の選りすぐりの一枚!もうヘトヘト。肩こったわ~
みんなでモデル体験してきました。
きっと、皆様にお会いした時の笑顔の方が自然体で心から笑っていると思うのですがね(笑)

このスタッフ紹介ページでは、
 ●自分自身の好きな言葉・元気になる格言
 ●マイランキング3
 ●兵庫に来たらここ行ってみて!
 ●休日何してる?
4種類のテーマを各自お伝えしています。
是非チェックください!
これから数回にわたり、ブログで解説していきたいと思います。

どうぞ、ゆかいな仲間たち末永くブログをお楽しみください!
趣味が合うお客様と、リフォーム以外にそんなお話もしたいな!と思っています!
是非お会いした時は、お声かけてくださいね。

そして、このリニューアルに際して、私達の伝えたい思いやメッセージをカタチにしてくださったHP制作会社の「スピッカート」さんにも深く感謝いたします。
またスピッカートさんのご紹介は、ブログでも詳しくさせていただけたら!と思っています。

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています