
忙しい日々と癒し
怒涛の8月が半分終わりました。
次男のクラブチームの県外遠征とカップ戦が重なり、なかなかのハードスケジュールをこなしています。
週に2ヶ所(岐阜と広島)はさすがにしんどすぎました。
それでも子ども達が遠征で得るものがあるならば、老体に鞭打って・・・と保護者みんな頑張りました。
留守の間、家を守ってくれた家族にも感謝です。

そして今、我が家にはこの疲れを癒してくれる新しい家族がいます。
7月上旬から飼い始めたタイニープードルとマルチーズのミックス犬のマルプーちゃん。女の子で、名前はラズといいます。
出会いはペットショップ。ふわふわのぬいぐるみのようで一目惚れでした。抱っこした瞬間に「この子飼おう!」と言ったくらい。

ラズが来てから生活も変わりました。
私は0からの子育てをしてるようで・・・(笑)
ご飯もトイトレも歯磨きも甘噛みもです。なかなかトイレでおしっこ出来なくて、褒めたり無視したりお菓子で釣ったり。色んな手を使って犬育て中です。
