menu close

日記 Author/ 森 元宏

久しぶりの観戦に!!

今週ブログ担当のチーフの森です。
休日は久しぶりのバスケ観戦に行ってきました😀
いつも奥さんが撮ってくれるビデオを見ながら楽しんでるんですが、スポーツ観戦は生でみるのがいいですね✌️✌️
今回は神戸の有野中学校で報徳学園と有野中学校どちらも強豪との練習試合 特に 報徳学園に関しては昨冬ジュニアウィンターカップに出場、この度の県中学校新人戦ベスト4という強豪チームです😀力を試すのにはもってこいのチームです😃
昨年までは3年生がいないチームだったので体力差で苦戦続き勝ち星にも恵まれないチーム状況でしたが今回は2年生以下の新チームで臨みました😃新チームになってからは勝ちが続いてます。強豪相手に勝って波に乗っていきたいところです🌊
次男君も2年生の体調不良や怪我でスタメンに抜擢され親父の観戦もいっそ気合が入りました(笑)

去年より体も筋力がつきあたりにも負けないプレーもできて適時にシュートパスもできてきてることに少し感動😭また両中学校に勝ち切ることができました。
次男の頑張りを見て明日からの仕事も頑張ろうとおもいます😃

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています