menu close

日記 Author/ 福田 正幸

今年一年ありがとうございました。

今年の締めブログを担当させていただきます社長の福田です! 今年一年 モリリフォームをご愛顧いただきありがとうございました。

今年も本日一日を残すのみとなりました。正月を迎える準備で多忙な一日となっておりますが少し今年を振り返ってみたいと思います。

お陰様で今年もたくさんの新しいお出会いを頂き、スタッフ一同感謝申し上げます。なんといっても今年の振り返りに欠かせないのが 新しい取り組みである ”古民家リノベーションハウス 栞 ”の誕生を迎えることができたことですね。 計画からいろいろな難問にぶち当たり、試行錯誤を繰り返しながら ようやく今月16日にプレオープンにこぎつけ、ご近所の方をはじめたくさんのOB様にお披露目できました。

プレオープンの様子

ベンチャー的にスタートしたリフォーム事業からはや23年! これまでにたくさんのご縁を頂き、我武者羅に事業の成長をと取り組んでまいりました。 その中で地域性の関わりある古民家の改修にも多く携わってきました。今、見直されています古民家の良さに、安全・快適性を加味した住空間は私たちも大変興味あり 居心地のいい空間を追い求めていきたいとの思いでスタートしたのが このプロジェクトです。

新年 13日≪土≫14日≪日≫にグランドオープンを予定しており、新聞折込など多数の媒体にて告知させていただいております。 ぜひ、私たちの取り組みを一度ご覧になってください。

最後になりますが 新しい年も皆さんにとって素晴らしい一年でありますことをお祈りいたしまして 今年最後のご挨拶に代えさせていただきます。

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています