menu close

日記 Author/ 松本 典久

お腹と背中が・・・♪⁈

現場監督松本です。
早いもので12月に突入しましたね💦💦

カレンダーの配達にGO~
大きくて記入できるところが多いから毎年待ってるよぉ~と聞きます。
毎年ギリギリの配達になるのですが今年は早めに回っております(笑)

お客様から豊作ですね!今日は鍋の日⁈

毎年、みかん🍊頂きます。
今年は収穫のお手伝いが出来ず・・・こちらも豊作でしたよ

モグラと格闘しながら栽培されているそうで
いつもは枝豆も作られているのですが今年はサツマイモと里芋で・・・
年末に里芋も頂けるとか・・・(笑)

キュウイ!!大きい段ボール箱に5箱収穫されていました。
出荷はしなくてお家の庭で1本の木から⁈
こちらも今年は凄く豊作で実が大きいですって!

水分補給はしっかりと!と毎回頂きます。
ファイトーいっぱーつ(^^)/
タイトルみたいには・・・⁈お腹と背中が離れるぞぉ~♪
これ以上、太れないのに美味しく頂いています。

いろんなところで会話の花が咲きモリリフォーム愛されてます(^_^)v
今年の最後の最後まで元気に頑張って行きますよぉ~

今回のアイキャッチは
福崎町・妖怪ベンチ 辻川山公園の「油すまし」です。

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています