menu close

日記 Author/ 森 元宏

四国遠征!!

チーフのモリです。11月も終盤戦になってきました。気温もぐっと下がり🧊冬の訪れを実感しております。。
寒暖差に注意され、くれぐれも体調の管理はしっかりとされてくださいね(^o^)

この日曜日は休みを頂いて愛媛県のしまなみ海道に行ってきました🚙
しまなみ海道といえば景色を楽しんだり、ランニング、自転車のツーリングですが、
今回は息子のバスケ遠征に!!それも日帰りの弾丸遠征です!!

朝4時半に起床!!
まだ暗い中、家を出発🚙
山陽自動車は赤穂から備前の間トンネル修理工事のため下道で迂回。。。
3時間の運転(^o^) 
でも景色がいいので気持ちのいいドライブになりました(^o^)
到着すると体育館の隣はビーチ。その横にはキャンプ場、海にはイルカが🐬!!
すぐに子どもたちはビーチでダッシュ💨 
強風だけが余計でしたがいい体育館でした✌




試合は練習の成果がでて凄くいい雰囲気ですすみました(^o^)
💯点ゲームに近いスコアで相手2チームを圧倒!!

来週に迫ったクラブチーム最大の大会!!ジュニアウィンターカップ予選が!!
2年生以下しかいないチームですが3年生相手に暴れまくってくれるんじゃないでしょうか(^o^)




明日からテストの子達もいたので帰りはパーキングで尾道ラーメンで愛媛気分も感じ!!
弾丸遠征も終了^_^

弾丸はやはり疲れましたが。。予選はいい結果が出るように期待します(^o^)

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています