menu close

日記 Author/ 松本 典久

~夏休み~さぁどこへ行こうか!!

現場監督 松本です。
子供達は、もう夏休みに突入しています。
大人はお盆に休みがあったり、お盆とは全く違う日が休みだったりと
人それぞれ休みは違えど休みは思いっきり楽しんで休息を取りましょうね!
私のお勧めスポットは
神戸に有りますatoa(アトア)AQUARIUM×ARTのご紹介です。

建物からハーバーランドが見える位置に立地しています。

この丸い水槽に魚が泳いでいて水族館の様で・・・⁈アートの様で・・・
まさにアクアリウムですね😎

写真を撮り忘れたのですが床が水槽になっていて少し怖かったです。

沢山の魚や亀、カエル、ペンギンなどが見れます
少し違う角度⁈からの水族館が楽しめますよ。
隣に併設されている神戸みなと蓮では温泉(岩盤浴・サウナ)プールなどがあり
疲れも癒されます。
夏休みに一度、行ってみて下さい。

今回の表紙(アイキャッチは)
福崎町 妖怪ベンチ
「油坊」です。焼肉ハウス北山さんに設置されています。

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています