menu close

日記 Author/ 森 友恵

7月8・9日はイベントです。

今週末は、待ちに待った感謝祭イベント。

前回の感謝祭がコロナで中止が決まってから3年。懐かしのさるびあドームで久しぶりの開催になります。しかも今回はFukuFes.さんとのコラボイベント。飲食ブースだけでなく、ハンドメイドなどのショップも数多く並びます。
見て、触って、食べて、笑って、学んで、楽しんでいただけたらなと思います。

☆木工教室:スツール作り(要予約)
 8.9日共、午前中は予約で埋まっていますが、午後に少し空きがあります。
 ご興味のある方は問い合わせの上、ご確認下さい。

☆mini木工教室:なんでもフック
 当日空きがあれば参加OK!鍵、帽子など、ちょっと引っかけておける優れもの!

☆丸太切り:前回のイベントでも好評だった丸太切り体験。
 大人だけでなく、お子様にもとても楽しんでいただきました。
 持ち帰ってどう使うかは自由です。

☆お絵描き体験:タカラスタンダードのキッチンパネルにお絵描きしてみよう。
 ホワイトボード代わりに予定を書いて家族で共有するのもあり。
 ただし、自分の家のキッチンには落書きしちゃダメよ・・・と注意が必要ですね。

☆ペイントドア:ドアの色を変えるだけで部屋の雰囲気も変わります。
 私の今気になるのはアイスグレー。マットな深めのグレーもおしゃれでいいですね。
 好きな色にドアを塗ってみて下さい。

☆あかり会:気になる照明インテリア。
 スポットライトやペンダントライト、スポットライトなど。
 人が集まるダイニングやリビングのおしゃれのヒントが見つかるかも?

☆ガラス体験:窓を替えると室内温度はどれくらい変わる?触って体験してみて下さい。

☆カビ除去・FRS工法:それ、汚れじゃなくてカビかも?
 カビを分解させて元から取り除き、除去するFRS工法の実演をお楽しみに。

☆V2H:卒Fitを迎えた方へ、是非聞いてほしいこれからの生活。
 家で作った電気は、今は使う時代。オール電化住宅の常識が変わります。

是非是非、この週末は皆さんお誘いあわせの上、遊びに来て下さいね。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています