menu close

日記 Author/ 松本 典久

お久しぶりです!!

現場監督 松本です。
木工工作(夏休みの宿題)+こどもえんにちを開催しました。

モリどこでもドアから沢山のOB様達がご来場して下さりました。
木工工作の掛け時計が上手に完成です!
夏休みの宿題で提出して下さいね✨
こどもえんにち①流しそうめん※コロナ禍の為、そうめんの代わりに毛糸とお菓子を
流して楽しんでもらいました。
こどもえんにち②おかし釣りです!
お菓子やオモチャなど沢山釣ってもらいました。
※麦わら帽子をかぶって少しでも釣り堀のおっちゃんらしく仮装してみましたwww
こどもえんにち③だるま落としです!
こどもさん達は勿論ですがお父さんやお母さんが急遽参戦して
楽しんでくれていました。

皆さんと久しぶりに出会え(お互いマスクをしていても分かりあえるOBさん)
笑い声が絶えない一日となりました。

また9月にもイベント開催いたします。
お楽しみにぃ(^_^)/~

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています