menu close

日記 Author/ 松本 典久

食べるの大好き!

現場監督 松本です!

以前の現場で仕事をしていますと・・・
気になる幟が立っていたので😳
車を止めて歩いて調査をしていました。

画面奥に歩いて行きますと

うどん屋 麦さんが現れました✨
秘密基地を見つけた気分ですね。

店内に入ると古民家を改修されレトロな雰囲気で落ち着きました。

定食だったかな?五島うどん(混ぜうどん+炊き込み御飯+漬物)
揚げ餅やネギなどが入っており私には少しピリ辛でしたが美味しかったです。
味変⁈で練ゆずや酢などが置かれていました。

私もねじり鉢巻きならぬ、ねじりタオルが似合う男になりたいなぁ(笑)
皆さんの秘密的なお店もまた教えて下さいね

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています