menu close

日記 Author/ 松本 典久

こんな事も出来ますよ!

こんにちは 現場監督 松本です。
お家に関してのお困り事?こんな事、頼めるのかな?
幾らぐらい費用が掛かるのかな?どこに頼めばいいのかな?
皆様のお困り事、ご相談下さい!
さて先日、お伺いさせて頂いたお困り事は

そう!浴室の入り口ドアのアクリル板の割れですね🥺
お家を建てられてから年月が経ち何処に依頼をしたらいいのか・・・
少し柄が変わるかもしれませんが、ほぼ交換可能ですよ。
画像の様な折れ戸は勿論、引き戸や開き戸も交換可能です。
費用も交換手間代を含め10,000円~と意外とリーズナブル?

分かりずらい画像ですみません😎
綺麗に取り替え完了です。
今回の作業時間は近隣のお宅だった事もありトータル1時間ほどで
納めることが出来ました。
さ~皆で☏0120-76-1146に電話して下さいね。

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています