menu close

日記 Author/ 下口 弘樹

2022年がスタート!!

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

去年は、コロナもあって暗い話題の多い一年でしたが、2022年は明るく皆が

幸せになれる一年になるといいですね。 

現場監督の下口です。

今年は地元の神社で初詣をしました。

決めているところはないので、姫路市の総社や、高砂市の鹿嶋神社、

旅行に出かけたときは旅行先の有名な神社を探して行ってましたが、

今年は自治会の役員をしているため31日から1日にかけて

神社での行事があったので参加しました。

初詣をしたら新しい一年が始まって、今年も頑張ろうという気持ちになります。

今年も自分の目標を決めて、それを達成できるよう努力していきたいと思います。

仕事でも皆さんの役に立てるよう努力してまいりますので、

2022年もよろしくお願い致します。

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています