menu close

日記 Author/ 松本 典久

現場報告!

現場監督 松本です。(昨日の続きです)

さぁ造作も順調に進み

電気配線仕込みなども入ってきています。

IMG_2866

フローリング貼りも進んでます👍

白の木目のフローリングと悩みに悩んで決めたフローリングです。

5E5E3D9A-552C-4782-8DBF-9C019524D7F3

お洒落な建具が付きました😊

この扉も奥様のチョイスです「パナソニック・クラフトレーベル」

02713C1B-29E8-4EC1-8A11-16811F57BD71

青色の引き戸はトイレです。ガラスもいい感じでしょ‼︎

小窓の引き戸は寝室の引き込み戸です。

41113797-458A-492A-808B-3443CDE83EF3

格子戸は当社モリ建具製になります。

和紙調のワーロン(樹脂)なので割れたり破けたりの心配がありませんよ。

0E301DEB-50B7-44F7-956D-B4DCE4FAD6EC

リビングとキッチンを仕切る引き戸も吊り戸を採用しましたのでバリアフリー対応です。

レールがないので使い勝手もバッチリです。

D43E2763-2041-406F-97D0-1C2C53DE1575

窓上に飾り棚を設置して間接照明にていい雰囲気になりました✨

照明も全てダウンライトにする事で高さもとれシンプルに仕上げました。

ブログの表紙になっていますクロス紙は、赤ずきんちゃんですよ👀

よく見てみてくださいね(ムーミンやディズニーなどの柄もあります)

写真でもお分かりになる様にホント明るくモダンに仕上がりましたよ‼︎

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています