menu close

日記 Author/ 安達 豊秋

私の休日(安達編)

私の休日は愛車(自転車)で動きまわる事です。

朝、起きて先ずは目覚めの一杯(コーヒー)!!
帽子を被り出発で~す🚲

月始めには朝一番に散髪屋さんに行きます。

その後はホームセンターめぐりをします(近所に3件あるので、ハシゴしてウインドウショッピングですね)

途中に一服の缶コーヒーを飲み(もちろんブラック一択です)

で、内緒なのですが嫁さんに内緒でパチンコに行きます。
内緒のつもりでもバレているのですが・・・(笑)

お昼はご飯を家で食べて
昼からは怒られない様に家の周りの掃除や片づけなど、なんとな~く
したよってかんじでふらっとしています。
15時ぐらいは縁側でポカポカ陽気につられてお昼寝です(-_-)zzz
夕方から晩御飯の買い出しに行ったり草刈りをしたり・・・

そして、待ちに待った晩酌です!(^^)! 
最近は年齢のせいもあり少しの量で酔いが回ります

まだまだ仕事頑張りたいので酔いの力を借りて⁈  
そのまま就寝(早かったら20時ぐらいに・・・(-_-)zzz)

翌朝、当たり前に4時や5時には寝床でゴロゴロ状態です。日曜日は、疲れを癒すいいサイクルになっています。

お酒は弱くなりましたが美味しいお酒がありましたらまた教えて下さいね(^^)/

実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています