menu close

日記 Author/ 森 治男

私の休日(会長編)

私の休日の過ごし方は、今はゴルフ.孫の世話

私の趣味 私が学生時代から 私の父親のゴルフの練習に一緒に連れていってもらったのが きっかけで丸50年位はしていると思います。こんなにやっているのに スコアは100前後 ゴルフ場に行って友人と うだうだ話をすることが楽しいし、又芝生の上をできるだけ歩くことが健康にもいいと思います。

できるだけ長く続けていけるように頑張っていきたいですね。  孫の数も早 8人 上が中学1年生 下は3歳もう世話をするよりもだんだんと世話をしてもらう方が勝っているようになってきています。子供や孫たちと楽しい食事をしたり、できれば一緒にゴルフでもできるようになれば幸せかな。


実際にFRS工法を行っている
動画などを公開しています