時代に合わせ。
店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。
今日は11月下旬を疑うかのような気温となり、思わず車の窓も開けてしまう、そんな一幕もありましたが 寒暖差が激しいこの季節 インフルエンザの声も聞こえてきましたし 体調には十分注意したいところですね。
さて、今日はちょっと足を運び確認してきたのがこれ!
弊社がメインにて使用しています パナソニックさんの床材などが 12月より変更となるそうで 商品体制などの把握に伺った次第で。
今回の改定は より商品体制をわかりやすくということで 天然木突板仕様をW シート仕様をS とし、上級のアーキスペックとべリティス それぞれにフローリングとフロアー仕様があり フロアーには 突板とシートがそれぞれ選べるようになっています。
また フレンチヘリンボーン柄やスクエアブロック柄(昔で言う市松柄)、そして新色も加わり 大幅なラインアップの追加となりました。
聞くところ ネット等の購入にて、輸入家具などの容易な所持が増え それにマッチする床材なども非常にニーズが多いそうで、多様な商品が必要となっているそうです。 ここ最近のインテリアの多様性は、オリジナル空間への願望が非常に強く感じられますし、パースなどの完成イメージの実現が後押ししているとも言えますね。
早速 社に持ち帰り 今後の営業方針やデザインのイメージ化を整えたいと思います。(私の話を聞いて急遽確認をしに行ったスタッフもいましたよ。)
カタログが揃い次第 順次対応させていただきますね。