商品の深~い知識。
店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。
地元地域ではこの週末ちょっと花見は厳しいですかね。 まだまだ、蕾硬しという状態ですが 予定されてる方も多いのでは? 寒そうなので厚着にておねがいします。
さて 今日は少しトラブル現場の立ち合いに行ってきました。 納めさせていただいたトイレ機器で 時々不備が起こるということで、以前も一度改善策をとメーカーさんと伺ったこともあり 再度の訪問に少し緊張感をもって伺わせていただきました。
メーカーの技術の方、そしてメンテナンスの方にも同行してもらい 再度のヒヤリングから開始させていただき 1.2階それぞれの減少を事細かく確認させていただき 外部配管も含めじっくりと検証を。 結論から言いますと、2階は着座センサーによる感知不足をいがめない症状から 機器側の改善策を。 そして、1階は外部配管の流れ具合も確認しつつ 起こりうる可能性を伝えさえていただき その改善策もお伝えさせていただきました。
便器自体の構造なども十分にお伝えさせていただき 機能も含め ご納得いただけた回答に少しなったかと思っております。 後日の修理のお約束をさせていただき 今後も経緯を確認していただく事で 現場を離れさせていただきました。
便利になった機能が多く、快適に使っていただけることが本望なのですが トラブルが無いわけでもなく 対応は迅速に、そして的確に行わせていただく事 今後も気をつけていきたいと思います。