ひとつひとつ振り返りを。
店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。
感謝祭が終わり 初めての木曜日ということで いつものように工程会議を。そして その後月一のスタッフ勉強会を執り行うこととなったのですが、 まずは GW後スタートしました大型リフォーム3現場の進行状況確認と、お問い合わせを頂きご契約方向へ進んでいます現場の施工時期の確認を中心に 今後、緊急施工となる予想案件なども折り込み じっくりと打ち合わせを。
そして 勉強会では 前年度の細かなお客様からのご意見を全員の前で発表し 今後の対策できる方法なども話し合いしました。 普段より心がけしています対応にもやはりクレーム的要素はあるもので 引き渡し時にご意見として伺う内容をメモしたものを主に 新年度のスタート時に勉強会(意見交換会)としてみました。
忙しいを理由に ルーテイーンを守れていない部分が無いか! 個人的にも 今一度確認をします。