セミナー第2弾!
さて 今日は 午後から ”セミナー” に行ってまいりました。
今回は パナソニックさんの姫路事務所にて チラシの再確認をさせていただいたのですが 世間では ”チラシの効果がなくなったな~。。とか ”チラシをうっても無駄!。。。的な言葉をよく耳にしますよね。
当社では そんな言葉の中 定期的なチラシ活動をさせていただいているのですが ”継続は力なり” に変化は必須で そのヒントにと出掛けて行ったというのが正解ですかね。
実は 以前 この手のセミナーにはよく出かけていったのですが 同様な内容が続くようになり 自己のアイデア勝負という結論を出していたのですが 今一度 専門家の意見を聞く機会を持ってみました。
本日の実例は リフォーム相談会や現場見学会の集客チラシを題材に 基本となるレイアウトや やってはいけない事! また お客様に行動を起こしていただく方法などなど 約2時間 いいお話を聞かせていただきました。
今一度 考えることが出てきましたね。
次回のチラシは 基本をうたってみたいと思います。 って すぐに迫ってますがね。