たまにわね!(笑)
実は 昨日から長男が寄生虫!失礼 帰省中!
なにやら 海外旅行に行くようで パスポートの申請に帰ってきたのが主な目的のようですが 今日もその予定を済ませた後は買い物三昧のようでした。
今週末からは 中断していました 関西大学リーグ 前期の試合も再開するようで いつになっても中心は
のようですね
。
昨夜も、深夜の帰宅ということで 今夜は久しぶりに家族4人でご飯でも。。。。と言ってたのですが お客様とのお話などなどが長引き 申し訳なく 少し遅めの夕食としてしまいました。
いつもよく行く、”力丸”へ
普段も回転寿司はよく行くようですが ちょっと贅沢に 高級ネタを選んでましたかね!
見よ! ネタを見る真剣な眼差し?
それにしても やっぱよく食べますわ! 帰る頃には 同じアングルでは お皿で顔は映らないでしょうね!
少し前に体調を崩していたようですが まあ、元気そうでなにより!
もうあと1か月で20歳となるんですが 大阪での情報網は刺激となっているようで より前向き志向が強くなっているところが いいのか悪いのか?
後輩もでき 色々と面倒を見ることも いいことですね。 少しずつは成長しているんでしょう!